果ての光、海に落ちて・・・。

ども♪明日から仕事で現在凄い憂鬱なmoekingです。
はぁ・・・残業あったら嫌だなぁ・・・。


 あまなつコンプリート♪
真魚シナリオは〜まあ中々でした。
布団から恥ずかしそうに顔を出す真魚に恋をしました。
しかし個人的にはやはり、はるさめが・・・・(ロリコン
 はるさめのためなら浴衣代だって全額負担OKだし!!
祭では好きなだけ買い食いさせる!!
そしてハンカチではるさめの口を拭いて・・・。
屋上で一緒に花火を見て、そしてその後・・・・(脳内妄想)
ふと前日の今日のあまなつプレイ日記見て、
かなり自分堕ちてるなぁと感じました・・・。
 全体的に結構の良作ですね。
鬱な展開がなく、とっても気分のいい終わり方ばかりだったので良かった。
まあ鬱な展開も好きだけど、精神的に疲れる・・・。
 次は・・・君と恋して結ばれてをプレイ予定。