最近残業続き・・・・明日こそ定時で帰りたい!!

ども♪ゲームなど登録のときの「秘密の質問」で
「初恋の相手は?」と言う質問に、1秒も迷う事なく「朝倉音夢」と
書いているmoekingです。
何も恥じる事などありません・・・ありのままを書く。


 ダ・カーポⅡ 白河ななかをクリア♪
まあ予感してたけど、やっぱりそうきたか・・・って感じです。
まあ途中から誰もが気づくでしょうがね・・・。
話は悪くはないけど、良くもない、くらい?だと思う。
て、言うか、ななかが可愛すぎるんだYO!!
表現のしようのない程の可愛さでした・・・。
 ダ・カーポの「また会えるよね?」の曲いいよね♪
あれ聴くと無性に涙脆くなったりしてる自分が居る。
次は杏狙い♪美夏は本能的に絶対泣ける話って解る!!
とりあえず楽しみなので取っておきます。
 

 エロゲヲタのプロポーズの言葉でいいと思った台詞。
・ 僕だけの攻略可能ヒロインになってください!
・ 俺にとっておまえは朝倉音夢よりも大事な人なんだ!!
・ 娘ができたらエロゲヒロインの名前を付けさせてください
・ 君が地雷だとしても、喜んで踏もう。
本当笑えるねぇ・・・女の子ドン引きだろうね・・・。