あぁ〜眠い。

ども!気分がすごい憂鬱なmoekingです。
原因は終わりゆく春休み、マブラヴオルタネイティヴだと思います。
マブラヴオルタネイティヴ
君が望む永遠、特に遥。マブラヴ、特にまりも先生。
を好きな方がやったら心にとんでもない傷を負うゲーム・・・。
主人公達が地球外生命体BETAと戦うゲーム。
とりあえずコンプ完了。
あぁ〜心に深い傷を負いました・・・。
かなり深いです。
戦術機を使った戦闘シーンだけ見てると映画感覚でマジかなり面白い。
なんつーかリアルに緊張感あるかねぇ・・・敵が怖いから。
まだエヴァの使途の方が可愛いく感じるね♪
楽に死なせてもらえるから♪BETAの場合は食われるからねぇ・・・。
しかし・・・グロい・・・激しくグロい・・・最強にグロイ・・・。
スクールデイズのノコギリより酷いと思うよ・・・。
(以後微妙にネタバレ)
特にまりも先生のシーン何て・・・あれご飯中見ると箸止まるぜ・・・。
遥のシーンはそんなグロくないけど、精神的にかなり痛かった。
兵達がBETAと戦い、食われる寸前のシーンとか・・・。
つーかほぼ全ヒロインが○○何て前代未聞だねぇ・・・。
コンプ後はかなり気分重くなったけど最後のおまけに近い学園生活
のお陰で少し助かった・・・。
グロい所とかあるけど全体的に見ると良く出来た作品だと思うね。
でもこれは好き嫌いが激しく別れそうなゲームだね。