今日はもう疲れた・・・・。

ども♪一番初めにプレイしたギャルゲーの主人公は顔がテニスの王子様
手塚部長そっくりで微妙に凹んだmoekingです。
今日は会社の本社まで車で行ってみた。
片道約2時間くらい・・・・。
周りの車のナンバー全部名古屋だぁ〜♪
本社に着き、車から降りることなく家に帰る。
腰がすごい痛い・・・もう運転飽きた・・・。
マジ疲れた・・・と言いつつも家に帰宅後すぐにオルタネイティヴ起動!
今の所7割ほど進んだね!
いやぁ〜さすが4G?結構動くね!
とくに戦術機での戦闘シーンは結構凄いよ♪
マブラヴのヒロインも可愛いけど、やっぱり君が望む永遠出演の
涼宮茜に会いたい!遥にも会いたいです!
もうそろそろ出てくるっぽいけどね・・・あの声が聴きたい・・・。