今更。

ども♪おもちゃマスターから、おもちゃ将軍!の称号に昇格したmoekingです。
今さらだけど、マシーンとローションを温めると、感度アップ!!
こうして僕はまた成長した。
次はおもちゃキング、最後はおもちゃ神、何てね・・・・。
もしも明日が晴れならば、第1章クリア〜♪プレイ時間1時間くらい?
ヤバイです・・・既に1回泣きそうになりました・・・・。
感動シーンのBGMが歌つきは反則だよ!!
第1章は2週目以降スキップが出来る、最初の始まりなのに、既に
泣きそうになるなんて・・・恐るべし、もしも明日が晴れならば
こりゃあ〜久しぶりの良作の予感♪
今夜は徹夜だなぁ・・・。
悲しみに暮れる僕らの前に彼女は再び戻ってきた。
以前と変わらぬ、あの笑顔で・・・・もしも明日が晴れならば
よし!今から第2章プレイするぞぉー!!