デカレンジャーの映画おもろい・・・。マジ笑える・・・。

ども!義理の妹と姉が欲しいmoekingです。
ツンデレ気味の妹。家事万能で毎朝起こしてくれる妹。
甘えん坊の妹。学校で生徒会長で真面目っぽいが弟には甘い姉。
超ハイテンションな妹。少し意地っ張りな妹(まさに音夢
う〜ん、こんなに居たら逆に嫌だろうなぁ・・・。しかし理想だね!!
今年やる舞HiMEの映画、風華大戦楽しみだね〜。秋かぁ〜早く上映して欲しい!
友達を誘ったら丁重に断られた・・・。
絶対行くべきだよ!舞乙HiMEのDVD第1巻の映像特典で見れるけど
戦闘シーンかなり熱そう!!しかもアリカが敵と言うシチュエーションが萌える!!
ふぅ〜熱くなりすぎた・・・。まあ、1人で見に行くか・・・・。
う〜ん近くの映画館で上映されるのかなぁ〜。何か上映しなさそう・・・。
まあ確実に2,3回は見に行ってやるぜ!!
で帰りマックを1人で食べる!!絶対嫌だ・・・寂しすぎる・・・。
今日よつのはと春恋乙女と言うギャルゲーを手に入れた!!
春恋乙女と言うゲームはOPを見る限りでは何でもありなゲームっぽいなぁ〜。
過去最高何でもありのゲーム。フェスタ。に勝るかな〜?楽しみだね!!
とりあえず2本ともインストールしてOP見て放置・・・。
今はテスト期間中だからね・・・余計な知識で頭を一杯にしたくない訳ね〜。
ただでさえギャルゲーのヒロインの名前、シナリオの結末など頭にたくさん入ってる
からね。今日もテスト中ひたすらに、よつのはの主題歌が頭の中を流れてた・・・。