AR〜忘れられた夏〜コマンド式戦闘・・・以外・・・。

学校が休みだったので、ゆっくり寝て、ゆっくり抜いた。moekingです。意味不明。
びんちょうタン第1話を見た。
超癒し系!!あっという間の30分だった〜。
見てて、すげー和んだね〜。映像も結構綺麗だったし、第2話楽しみ〜。
テックジャイアン3月号を購入。
もう購入するのも当たり前になってきたね〜。
裏におっぱいスライダー2の宣伝が載ってるけど関係ねぇ!!
例え定員が同じくらいの歳の女性でも、堂々と裏の表紙を前に出して買えるぜ!!
2月発売で欲しいソフトを順位で書いてみると。  
1位ボーイミーツガール  
2位もしも明日が晴れならば
3位あると
4位マブラヴ オルタネイティヴ
5位AR〜忘れられた夏〜  
6位鐘ノ音ダイナティック
7位プリンセスワルツ 
8位抜け忍
う〜ん20分程悩んだ結果こんな感じかなぁ〜。20分も悩むなよ・・・俺。
特に5位まではどれも同等に凄い欲しい!!
手に入れたら速攻プレイしまくるだろう・・・。
モンスターハンター2買うけど進むの遅くなりそうだなぁ〜。
オンラインは延期するかなぁ〜、でも友達に遅れを取るのも嫌だし・・・。
非常に忙しくなりそうだなぁ・・・。
受験生のために単語1つを紹介しよう。(もえたんより)
・妹に会いたがる友人を、全身全霊を持って阻止した。
My friend wanted to meet my sister,but l prevented him from doing
so at all costs.火曜日から始まる卒業試験の英語で出るかも?(ありえない)
この単語、強く共感する全国のお兄ちゃん達が居るだろう・・・。