ひぐらしのなく頃に。激しく!!ネタばれあり

いや〜やっと、ひぐらしのなく頃に解をやりきったよ・・・。
これ作った人本当凄いよね・・・。
漫画化、ドラマCD化、アニメ化などなど・・・。儲けてるだろうね!!
正解率1%納得だね!俺の推理はことごとく外れた・・・。
つーか、これ正解した人居ないだろ〜。普通に・・・あれは・・・。
この先、激しくネタばれあるよ!
鬼隠し編では主人公の疑心暗鬼によって、友人達をバットで撲殺!その後自殺。
これは正解した!!
綿流し編では詩音が魅音になりきって、友人達みんな殺すお話・・・。
これは、少し予想が外れた・・・つーか推理すらできなかった・・・。
祟り殺し編。これは難易度最悪!!推理正解した人居るはずがない・・・と思う。
まあ、これは答えは言わないでおこう。
もし、推理に自身がある人居たらやってみ?これは無理だから・・・。
せめて、ハッピーエンドの1つくらいは欲しかったな・・・。
特に皆殺し編なんて、あれは・・・・残酷・・・。
興味が沸いた拷問は、指の関節事に釘を打ち込む拷問。痛そうだね〜。
それにしても主人公の前原圭一かっこいいね!!
仲間を絶対に見捨てない!!綿流し編では仲間のために人殺してたからね・・・。
ちょい行きすぎだけど・・・。まあ過去の幼児傷害事件は聞いてショックだったな。
これほどカッコいい主人公は家族計画の高屋敷司以来だね!
まあ司はもっとカッコ良かったね。俺は彼の生き様に惚れたぜ!!