美しきかな姉妹愛!

moeking2005-11-14

シャッフルの17話を見た。
ダカーポに何故にシアは多重人格なん?と聞かれて
ゲームをプレイしてたが既に忘れいたので今日はシア中心
だったのでよく理解することが出来た!
簡単に言うとシアには本当は一緒に生まれてくる妹が
いるはずだった。
しかし妹は神族ではなく、魔族の子供だったので
神王の娘がそれはマズイと言う事で生まれてこれなかった。
ちまにみ神界では一夫多妻制なので神王には妻がたくさんいた。
そのうちの1人が魔族の奥さんだった気がする。
そしてラスト
シア「好きです凛君 心から 貴方が」
凛 「ごめん」
ちくしょー!こんな可愛い子振るなんて許せん!
どうやら亜沙先輩ルートで終わるっぽいですな!